cafe room T.E.S2010/12/07 23:03

”マイロとタバサ”ママ情報で苫小牧にテスとゆう喫茶店ができたらしい。
きっとオーナーはトーマス・ハーディ又はナスターシャ・キンスキーのファンではなかろうか?
確認・かくにん・カクニン、、。


外観
敷地内に大きなクリニックの看板が立っていたのでまさか喫茶店とは気づかず何度か通りすぎてしまった、、。

ランチ
ランチは日替わりでした。生パスタ(平打ち)ミートソース

さつまいもタルト
デザートのさつまいもタルト うまかったよ〜。
コーヒーはストロング系が好きな私にはちょっと軽い、、。

ちなみに T・E・Sの意味はトーマス・ハーディは関係なくて、、。
T・・talk
E・・eat
S・・smile
でした、、、。

cafe room T・E・S
苫小牧市日新町2-6-48
tel 0144-84-7070
open    月・火・水・木  11:00~16:00

たかやなぎ小児科の真向かいです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
犬を英語で言うと何? 半角大文字3文字で入力してね。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pan.asablo.jp/blog/2010/12/07/5564837/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。