レ・リシェスの特注ババ・オ・ロムでバースデー2011/05/25 20:53

誕生日に妻が私の大好物のレ・リシェスの「ババ」ことババ・オ・ロムの特大サイズ
にてお祝いしてくれました。

ババ・オ・ロム

レ・リシェスのオーナーパティシエの遠藤さんはパリのストーレーで修行を積んだ方、、。
ストーレーのババは有名だよね、、。
私の大好物スウィーツNo.1が「レ・リシェスのババ」
こんなにおおっきいババをアリガト♪(*゜ 3゜)/‾チュッ♪

感動したのは「おおきい」事だけじゃなく、ババの中央にこれまた私の大好物の「カヌレ様」
が鎮座しているではないですか、、。カンドー。

マイロとタバサのパパ&ママにもおすそ分けしたら、下の写真が直ぐに送られてきました。サンキュ!

マイロとタバサ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
犬を英語で言うと何? 半角大文字3文字で入力してね。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pan.asablo.jp/blog/2011/05/25/5880210/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。