明けましておめでとうございます。2011/01/01 00:00


年賀状
          明けましておめでとうございます。

先日マッコリをモッコリ呑んでHighになった状態でiPadで描いた年賀状のイラストです。

今年も宜しくお願いします、、。


酔っぱらいついで、、、。2010/12/18 23:49

マッコリをもっこり呑んでいい感じなので、、。

年賀状のデザインを描きました、、。

所要時間 20秒、、、。

乞うご期待、、。

ブログロゴ Tシャツ作成!!2009/08/12 22:52

ロゴT
このブログのロゴTシャツ作りました。(私とかみさん2着分だけど、、。)
ブログ内のスライドなどを簡単に作成できるサイト Photobucket から注文できるのだ。
興味ある方はブログ内のスライド(小さくPhotobucketとあるスライド)をクリックすればPhotobucketのサイトにいけますよ。

アメリカへの注文ですが、送料入れて2着で3000円位です。

我ながら「いい出来」に気分上々!!

クリムト、シーレ展札幌芸術の森2009/07/26 23:00

札幌芸術の森で開催している「クリムト、シーレ展」に行ってきました。グスタフ・クリムト、エゴン・シーレを中心に「ウィーン分離派」の作品が展示してありました。 グスタフ・クリムト《パラス・アテナ》は妖気を感じる程エカッタし、一番お気に入りはエゴン・シーレの《アルトゥール・レスラー》。。。。 実は、「クリムト、シーレ展」を見に行く予定は無かったのだけれど、私の大好きな「DEMEL」のザッハトルテが土日限定で販売していると知ってしまったんで、、、そんな訳で久々にアート気分してきました。 勿論、ザッハトルテ最高でした。(半分食べてから写真撮りました。(^_^;) 「クリムト、シーレ展」札幌芸術の森 9月6日(日)迄