shureのイヤホン ”ポチッ” しました。2011/03/06 01:00

iPod用にshureのe2cを使用し始めて7年位?経ちます、、。
「そろそろ新しいイヤホンが欲しいな〜」と半分願望を持ちつつwebの波間を漂っていると、、。
shureにしては安い(?)SE110てのを見つけてしまい、、。2分間の瞑想ののち ”ポチッ”としてしまいました。
今後は「5分間の瞑想」をするように心がけようと誓った今日この頃でした、、、。

CDジャケがジャックラッセルテリア2010/07/23 23:44


マロが我が家にやって来た5年前に買ったCD。
Marc Moulin の Entertainment
jazzとゆ〜かhouseとゆ〜か。
視聴したい方は彼のmyspaceへ→ここクリック
気に入ったら私のブログの左側にこのアルバムのamazonバナーあるので買ってみてね〜。


宝物 その2 CD...Records..CD...2007/01/19 01:34

宝物といえば、CDとRecords  我が家のRecordsラックは新築時に設計設置しました。 一般的な階段より広い階段が、Recordsラックの奥行き分一層広くなりました。(⌒〜⌒)  CDラックは昨年 知り合いの建築士に作って頂きました。 思い通りの出来に満足しております。

宝物その1 "Roooooooonny !!"2007/01/13 01:29

"Roooooooonny !!"
The Rolling Stonesの日本初公演の時に新宿伊勢丹にて
"Ronny"の絵画展がやっておりまして、、、。
その時に大枚はたいて購入した自画像です。
勿論、サイン入り、、、、。

マロ/JRT2007/01/01 22:59

相変わらず「ジャケ買い」してる43歳です。 たまに小遣いに余裕があると「大人買い」にてCD購入しております。 ここ数年webで買っているので、ショップにいく事は殆どなくなりましたね。 amazonかHMVのどちらかのwebサイトにて買うのですが、HMVは情報が多いのは 良いのですが、若干"重い"、、、、。それでサクサク"軽い"amazonで買う比率が 高いかな?  最近買ったLatinラテンのCDで/Rhythms Del Mundo: Cuba/は良かった。 自然災害や、地球温暖化による異常気象などで被災した地域を支援するために 設立された基金『Artists' Project Earth (APE)』に賛同したビックネームが 参加してるlatin albumなんだけど、(Jack Johnson、Maroon 5、Coldplay、 Sting、U2、Arctic Monkeys、Radiohead、Franz Ferdinand等が参加) 1曲目のColdplayのClocksなんかは土曜日の昼間のbeerのお供にピッタリ、 Quincyの'愛のコリーダ'はlatinになってもイイネ! ジャンル: ワールド フォーマット: CD 組み枚数: 1 発売日: 2006年11月10日 カタログNo: 1709595 レーベル: Universal 発売国: UK にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 クリックしてネ!!