秋になりました。2010/09/23 21:15

本日、苫小牧のサイコー気温は17度位。
すっかり秋になりました。

先日マイロとタバサ”ママ”のスツールを作り、その完成品を見たカミさんが、
「思った以上の出来じゃない〜。私にも作ってちょ。」
てなわけで、、。

            スツール第2作目、、。
座面は1×4材をビスケットジョイントにて1枚の板にしてから、自作の「まん丸つくれーる」トリマーjigにてまん丸に切断し、ほぞきって、組み立てて出来上がり。

デニッシュオイル(ワトコオイル)で仕上げて、いい感じ。。

肌寒いですが、、、天気は良いので、本日もまた、、BBQです。
炭起こしをしていると、、マイロとタバサ”パパ”よりメールが、、
遂に苫小牧にも”DOG RUN”が市によってオープンしたのね、、。

マイロとタバサ一家も一緒に寒空の下BBQです。

手羽先腹いっぱい食べてから、今年不作のジャガイモをホイルにくるんで
炭火にポイ。。


            こんなん出ました。

また今日も「ありがたい」一日でした、、。

只今の苫小牧の気温、、。10度です。寒〜。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
犬を英語で言うと何? 半角大文字3文字で入力してね。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pan.asablo.jp/blog/2010/09/23/5363210/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。