富良野(山部) 嶋田農園2009/08/15 11:35

嶋田農園
「遊ぶ」と「食べる」が命のマロですが、数日前から食欲が落ちた、、。普段あまりにもパワフルなマロ君、病苦しい姿が丁度普通レベルの立ち振る舞いです。
ジャックラッセルテリアってこんなもん、、、、。

今朝はケロッといつものパワフルマロ君に戻っていたので、本日のドライブにおともする事にしました。
いざ富良野へ、、、。

ここ数年夏になるとここ「嶋田農園」にきて「トウキビ」食べて、スイカ買うのが恒例になってます。
今年のトウキビは”夢のコーン” 「甘くておいしい、、。」

自家用に「生・夢のコーン」10本とスイカをお買い上げ〜。

嶋田農園
富良野市山部東16線11
tel:0167-42-2436

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
犬を英語で言うと何? 半角大文字3文字で入力してね。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://pan.asablo.jp/blog/2009/08/15/4518361/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。